2012年02月24日

明日の野菜いろいろ


本日、ようやくスマホが修理から戻ってきました(●^o^●)

これがバースデープレゼントかな(笑´∀`)
Facebookでコメントいただいた皆様方、
ありがとうございます♪

明日はいよいよ久留米の小さな朝市

インザガーデン朝市です。

2月の頭に流れたテレビの効果は果たしてでるのかどうか?

物が無ければ話にならないんで
今日は朝から収穫ばかりやってました(^-^)

収穫した野菜は









ミニ人参、紫人参、サラダカブ、三陸つぼみ菜、博多蕾菜、ワサビ菜、葉玉ねぎ、小ネギ、キャベツ、芽キャベツ、プチヴェール、アイスプラント、パセリ、イタリアンパセリ、芥子菜、茎ブロッコリー、タァサイ、スイスチャード、エンダイブ、チコリー、ロメインレタス、ビーツ、コリアンダー

倉庫で種用に保存中の里芋も出す予定なのだけど

書いてみたら結構種類があって我ながらビックリ(◎-◎;)

明日の朝も追加で収穫しようか考えてたけど、これだけあれば十分かな?

明日は10時〜13時までやってます。久留米インザガーデンカフェへどうぞ(^^)/




Posted by ゆたか at 19:27│Comments(1)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
Posted by 守破離守破離 at 2012年02月24日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。