2012年08月01日

朝の散歩道

8月1日。月の始まりです。
今日の散歩道は田主丸のゆたか園第2農場です。耳納連山がキレイに見えます。
やっぱり、自分の畑から見る景色が一番しっくりきますね(*´∀`)
退院後初めて第2農場に足を踏み入れました。



一番まともなものを写真に収めました。パッションフルーツ☆ちょこっとだけ実がついてます(^-^





う~ん、いろんな野菜、フルーツが草に埋まっちゃったなぁ・・・

早く草刈りしたい!

けど、畑はまだまだデンジャラスゾーン。

危うく窪みに足をとられそうになりそうに、、、

あの角度で足とられてたらヤバかった。

慣れてきた頃が油断大敵、気を引き締めていきます(・_・;)

昨日に引き続き今日は種まきを倉庫の中で行います、
夏野菜は自然に任せていろんな秋冬野菜の種をまくぞ~(*´∀`)



Posted by ゆたか at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。