2012年02月08日

先日のイベント

更新遅れましたが

mamaズマーケットin金の隈ヒルズゴルフ


ゴルフ場内で4、5の2日間開催しました(^_^)

ママさん手作りの雑貨をはじめ
ジャスミンさんのハーブティーや


色々な味のかりんとう


ピアさんの手作りお菓子


能古島のミカンによもぎ団子



春さんのお米に百笑倶楽部の八穀甘酒、
ホワイトベリーのアマオウ酢にアマオウジャム


ゆたか園のお野菜色々



とバラエティー豊かな売り場でした。
お買い上げいただいたお客様ありがとうございました。


野菜半分は売れ残ったけど(^-^;
場所を考えて数量減らしとけばよかったかな。

能古島の無添加のよもぎ団子おいしかったです♪

さらにめっちゃおいしかったのがコレ


ハバネロかりんとう(*´∀`)

辛うまでお酒のつまみにgoodです♪

次の開催の時には買いだめしとこう( ´艸`)


Posted by ゆたか at 08:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。