2010年11月24日

TPP勉強会




19時からJAにじ本所のTTP勉強会に行って来ましたε=ε=┏( ・_・)┛







色々と資料を頂きましたので理解しないと。

内容は前回の集会とかぶる点が多かったですけど、
より詳しい話や違った資料も色々ありました。

まだ、家の片付けと明日の準備が終わってないんで明日落ち着いてから内容アップします(=゜-゜)

資料もチェックしとかなきゃ。




タグ :TPP


Posted by ゆたか at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした

わかりやすい説明でしたね
おっちゃん達も真剣に聞いてたし
波及効果に期待
Posted by よんさま at 2010年11月25日 08:02
>よんさま

昨日はお疲れ様でした(^-^)o
分かりやすかったですね。ドラえもんの話しだしたときはどうなるものかとドキドキしました( ̄∀ ̄)
Posted by ゆたか at 2010年11月25日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。