2010年10月26日

スナップ



虫追い祭りの朝練を終え、農場へ

足は筋肉痛のままf^_^;

ビニールハウス内のニシムラサラダスナップ
もうじき収穫出来そうなものがチラホラと(^-^)



あっ…虫に食されたものが(-.-;)

こちらは

チマサンチェ
焼き肉に使われるカキチシャ。ハウス内できれいに育ちました(^-^)o



Posted by ゆたか at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
スナップもサンチュも食べたいです^-^v

ジョロキアいれて 牛スジと大根の煮物作ったら
ばり、美味しくって大好評!!!

だんだん やみつきになってきました!^¥^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月26日 18:01
>まかない☆さん

ありがとうございます(^^
結構、ジョロキア使い勝手がいいみたいです。
辛いんだけど旨味成分があるみたいで・・・
ハバネロよりいいかも?
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月27日 05:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。