2010年07月24日

朝市(お店紹介)



お隣の西原糸店のブース。絣の日傘やおしゃれなハンカチ
などいろいろ。見てて楽しいお店です。



でました!マンゴーとマンゴージャム
88ファーム、よかよかブロガーの荘ちゃんの嫁さん
のマンゴーと手作りマンゴージャムです。
甘い香りが漂ってますface03



こちらは手作り石鹸。小豆入りの石鹸とか初めて
見ました(^^;
他にも数種。かわいらしい石鹸ばかりです。



もりみつ牧場の手作りウインナーでつくったホットドック。
筑後ミルク豚ってなんだろう?
話をうかがうと、なんと乳酸菌の入ったえさを与えて
育てた豚さんだとか。
ほかにも手作りゴーダチーズやモツァレラチーズなど
おいしそうな品物がface05



こちらは今回朝市に誘っていただいた
アスパラの百姓屋さん
アスパラガス、きのこ、玉ねぎ、イチジクジャム、卵、ニンニクと
豊富な品揃えです。




Posted by ゆたか at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。