2010年05月28日

アメリカのトマト(^O^)





色づきましたo(^-^)
出荷間近。数が少ないのがキズですが。

明日の道の駅くるめのイベントに一袋出します(^^

ていうかちょこっとしか取れなかったんでトマトミックスで
イベントに貢献しますよ(^▽^)
あとは白と紫のパプリカで。


今日でようやくトマトの再誘引が終了しました♪
5日間もかかってしまった(--;

まあ、収穫や出荷やりながらだから仕方ないかな。。。
相方みつけないと収量アップは難しそうだ(-△-




Posted by ゆたか at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
アメリカのトマト???
ってゼブラって言うんですね!初めて知りました(^▽^)/
わたしも食べてみたいなぁ♪”
でも赤いほうがいいかな( *´艸`)(笑)
Posted by 相互リンクサイト「五月雨リンク」 at 2010年05月28日 11:26
>相互リンクサイト「五月雨リンク」さん

アメリカのトマトの一つです( ̄∀ ̄)ゼブラ模様がカックイ~です。日本のトマトとは違った味ですよ。道の駅くるめにできた時に出しますんでよかったらどうぞo(^-^)
Posted by ゆたか at 2010年05月29日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。