2010年05月04日

二日目成果

中玉トマト色付いてきました( ̄∀ ̄)今月中に出荷開始出来そう。他のカラフルトマト達も色付いてくれれば。


何とかトマトの誘引を終えました♪草取りもしなきゃf^_^;


盆用(自家用)に小菊の苗を植えつけ、トラクターで次作のベビーリーフ植え付け予定地を耕し、サラダほうれん草のタネまきして作業終了( ̄∀ ̄)

そして本日JRくるめ出店二日目。
昨日墓参りだったんで、『菜園やさいのきもち』の園主に野菜を託してました。
気になる売り上げの結果は
ミニレタス 5袋@100円で500円
アイスプラント8袋@150円で1200円
ズッキーニ3袋@200円で600円
合計2300円
半分とられて1150円”(ノ><)ノイヤー!!
今回はズッキーニの食べ方のプレートも作ったのに…
お客さんの流れは相変わらず改札口と出入り口で足早で、キヨスクに用事がある人がちょっと立ち寄るくらい。
駅の出入り口や改札口の近くに野菜の直売やってますと看板立てさせてくれと交渉してみたところ、かってなことするなと断られたみたいで(・_・;)?
場所移動もダメ、あれもこれもダメ、とダメ尽くし。きっと売れる売れないはどうでもよく、場所貸してやってんだから払うもんは払えとでも考えてるんだろうなぁ。
最終日の5日も同じだろうな~(-.-;)うーん




Posted by ゆたか at 00:22│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱりキッツイですね~(・ω・;)

『駅で電車で乗り降り』と『野菜を購入する』って行動に
因果関係を持たせることが出来ればいいんでしょうが…
思いつかないなぁ~

めげずに頑張ってくださいね~!
Posted by 春 at 2010年05月04日 12:15
>春さん

スミマセン。めげちゃいましたf^_^;
因果関係つけるの難しいですね。
Posted by ゆたか at 2010年05月06日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。