2010年04月19日

ラーメンなお昼ご飯( ̄∀ ̄)にっ



ここ沖食堂(^_^)
時刻は13:10頃。場所は明善高校の隣。
なぜ久留米市街にいるかというと




お昼にレッドキャベツで面談を受けてその帰りです( ̄∀ ̄)
運転中も振動受けるとズキズキ。
振り向くと痛みが走るため慎重に運転しつつ市街へでてきましたicon17
面談中みけんにしわができないよう我慢我慢(T_T)
約50分くらい話し、地産池消ブースへの出荷契約申請の書類をもらい
後日店舗に書類を持ち込んで本社の許可がでれば持ち込み
OKという話になりました(^^)

痛みにたえてここまできたんで
せめて美味しいものを食べて帰ろうかと沖食堂へicon136

店に入るなり満席でしばし並び、30~40分後
ラーメン登場(^▽^)



ん~、いい香りicon136
焼き飯もたのみ、おいしいラーメン堪能しました( ̄∀ ̄)
焼き飯は周りのお客さんがほとんど頼んでたんで
便乗して頼んだけど、(゚¬゚) ウマッ♪
至福のひと時をくれるラーメンに感謝icon97
は~、ここまで来てよかった(⌒¬⌒*)♪

家に無事帰り着きブログ更新中。
午前中より回復してきたけど無理は禁物。
今日は明日の種まきの準備でもしようかな。



Posted by ゆたか at 16:27│Comments(4)
この記事へのコメント
沖食かぁ~僕の書いてないお店の有名店の
ひとつですね~(笑)

だって並ぶの嫌いなんだもん(笑)
Posted by 春 at 2010年04月19日 20:46
福岡市内ですけど聞いたことがあります
沖食堂。

肩無理しないでくださいね。
Posted by kenjikenji at 2010年04月19日 21:12
>春さん

エヘ、春さんが書いてないな~って思って行ってきました( ̄∀ ̄
ここだったら味に間違いないですしねo(^-^)おいしければちょっとくらい並ばなきゃ(笑)
Posted by ゆたか at 2010年04月20日 06:09
>kenjiさん

お初です(^-^)o福岡市内でも名前聞くことあるんですね。さすが沖食堂(^_^)♪
ありがとうございます。
今日も痛みが抜けてないんで体に気をつけます。
Posted by ゆたか at 2010年04月20日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。