2010年02月13日

久々に


ずいぶん久しぶりに道の駅くるめに出荷したような気分です( ̄∀ ̄)数日出してないだけなんですけど。
今日はほうれん草、サラダホウレンソウ、ネギ(九条ネギ)を出してきました

お酒コーナーに先日のお酒並んでないかみてみると…
ん?色違いの瓶が?

名前も同じでこれも原酒。生原酒はさすがにないか〜。でも今度買って試してみよ(≧∇≦)

蔵開きで出てた酒造のお酒ならんでました道の駅によったらお酒コーナーも見てみては( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(直売所)の記事画像
そうかい~道の駅くるめ~
耳納の里
久々に
道の駅くるめ
アーティチョーク( ̄∀ ̄)
イベント
同じカテゴリー(直売所)の記事
 そうかい~道の駅くるめ~ (2011-04-20 19:04)
 耳納の里 (2011-04-08 09:13)
 久々に (2011-03-21 12:34)
 道の駅くるめ (2011-02-03 16:07)
 アーティチョーク( ̄∀ ̄) (2010-05-15 11:13)
 イベント (2010-02-20 08:10)

Posted by ゆたか at 08:31│Comments(2)直売所
この記事へのコメント
酒蔵開きの時期ですね・・・。
今から わくわくします♪
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月13日 14:23
まかない健康食品さん、酒蔵開きいろんなとこで開催されてますね。楽しかったです~( ̄∀ ̄)しぼりたての生原酒飲めるとたまんないですね(≧∇≦)またどこか行こっかな。
Posted by ゆたか at 2010年02月14日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。