2009年12月31日

雪スゴ!?

朝7:45ごろすでに辺りは雪だらけ
雪スゴ!?雪スゴ!?

自宅と軽トラの写針真。。。雪が10センチ以上積もってます(--;)サムッ

最終出荷にしゅっぱ~つicon17

雪スゴ!?
ううッ!?道路が雪だらけ。。。さすがに車の後も無いか。。。事故らないようにゆっくり走らなきゃ。

『耳納の里』に着いたのが8:15ごろ

雪スゴ!?雪スゴ!?

駐車場からみえる耳納連山。。。すっかり冬だなあ

時間が遅くなったんで置く場所が無いかと思いきや空きスペースがゴロゴロと。
みんな年越しの準備で忙しいんだな( ̄ー ̄)

注文のあったミニチンゲンサイを下ろし、店内に商品を搬入。売れ残りは今日は16:00の
引取りなんで売れ残らないでほしいな。

今日のベビーリーフに加入した新顔です。

雪スゴ!?雪スゴ!?
  ・ターサイ   。。。中国野菜でカロチンが豊富
  ・レッドケール 。。。青汁に使われるケールの茎の赤いもの。栄養豊富。

料理の彩りにどうぞ(○^∇^)_

お墓にそなえるシバを直売所で買う予定が本日出荷されてなかったんで
Aコープに。。。無い!?
ホームセンターに。。。!!?
スーパー(マックスバリュー)でようやく発見icon64
ちょっと形がわるいけどまあいっか。

30日には何でも買い揃えておくべきだなと反省( ; ̄) =3

時刻は10:40ごろ
雪スゴ!?

朝とおった道もくっきりしていました(^ ^)すべる心配なし♪






Posted by ゆたか at 11:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。