2010年07月07日

京野菜




京野菜
賀茂ナス、万願寺とうがらしです(≧∇≦)
ほんとは先日すきこんだ壬生菜をあわせて京野菜セットで売り出す予定だったんですけど(-.-;)


賀茂ナスは田楽、揚げ物にあうなすで、万願寺とうがらしの素焼き、と田楽。
田楽めちゃあう(^o^)
むかし居酒屋で食べたナス田楽と段違い。料理との相性って
大切ですね。



路地が雨続きで草むらに



大学時代の寮祭Tシャツ( ̄∀ ̄)
変なネズミが。



同じカテゴリー(地方野菜)の記事画像
万願寺とうがらし
晩酌の一品 ♪
三陸つぼみ菜
新野菜
西洋なばな
壬生菜
同じカテゴリー(地方野菜)の記事
 万願寺とうがらし (2010-07-28 08:13)
 晩酌の一品 ♪ (2010-05-17 20:26)
 三陸つぼみ菜 (2010-02-11 11:26)
 新野菜 (2010-02-04 13:36)
 西洋なばな (2010-01-19 08:20)
 壬生菜 (2010-01-11 11:07)

Posted by ゆたか at 22:08│Comments(2)地方野菜
この記事へのコメント
おいしそうなナスとししとう!!
食卓もいつも素敵ですね。
野菜をおいしくいただくって幸せです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月07日 23:38
>まかない健康補助食品サイトさん

おいしい野菜生活(^▽^)♪
でもじつは食費浮かせてるだけなんですけど(汗)
色々あると飽きはこないですね♪
Posted by ゆたかゆたか at 2010年07月08日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。