2010年07月10日

初収穫♪










白ナスとイタリアトマト(≧∇≦)


同じカテゴリー(西洋野菜)の記事画像
広告用
市議選まで
ズッキーニ受粉
シンプルに
開花(^-^)o
アカザ科の野菜
同じカテゴリー(西洋野菜)の記事
 広告用 (2011-04-28 21:35)
 市議選まで (2011-04-22 10:07)
 ズッキーニ受粉 (2011-04-20 08:09)
 シンプルに (2011-04-16 20:15)
 開花(^-^)o (2011-04-04 08:58)
 アカザ科の野菜 (2011-04-02 06:25)

Posted by ゆたか at 06:28│Comments(9)西洋野菜
この記事へのコメント
白ナスどんな味ですか?
食べたいなぁ~。
イタリアントマト これでイタリアン作りたいですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月10日 08:00
白い茄子ミラクルです
不思議なお野菜次から次出て気ますね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月10日 08:28
>まかない健康補助食品サイトさん

白ナス、イタリアントマトの情報アップしました(^▽^

情報どおり、加熱すると実がトロッとした感じで美味しかったですよ♪
イタリアトマトは濃厚な味わいです(^^
食感はゼブラと同じく日本のトマトと違って独特です。

>コメットさん

フフフ。。。ゼブラナスそのうち登場するかもですよ(-▽-)
品種間違えてなければ。
イタリアナス『ロッサビアンコ』育成中です♪
Posted by ゆたかゆたか at 2010年07月10日 23:57
初めましてm(__)m
そのトマト、ゲットしたいです(^0^)
Posted by うさばば at 2010年07月11日 04:36
イタリアン♪トマトでパスタ食べたいです
白いなすも気になる〜
Posted by woltan at 2010年07月11日 10:30
どれも欲しい食材ばかり・・・
野菜ソムリエ的飲食店としては、是非メニューに加えてみたい 可愛いコたちです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月11日 18:14
>うさばばさん

初めまして(^∀^)ノ
最近宅配も検討中です。そのときは( ̄∀ ̄)
Posted by ゆたか at 2010年07月11日 23:54
>woltanさん

お目が高い!調理用トマトなんでパスタにはバッチリですよ(≧∇≦)
Posted by ゆたか at 2010年07月11日 23:56
>鉄板マイスターさん 
野菜ソムリエ的飲食店ですか(゜∇゜)スゴいですね!
ちょうど野菜ソムリエな農家目指して資格とろうか検討中です( ̄∀ ̄)
まとまった量がとれたら是非うちのコたちを使ってください(^∀^)
Posted by ゆたか at 2010年07月12日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。