2011年04月04日

開花(^-^)o


ズッキーニまずは一個花が咲きました♪


同じカテゴリー(西洋野菜)の記事画像
広告用
市議選まで
ズッキーニ受粉
シンプルに
アカザ科の野菜
でた(°°;)
同じカテゴリー(西洋野菜)の記事
 広告用 (2011-04-28 21:35)
 市議選まで (2011-04-22 10:07)
 ズッキーニ受粉 (2011-04-20 08:09)
 シンプルに (2011-04-16 20:15)
 アカザ科の野菜 (2011-04-02 06:25)
 でた(°°;) (2011-04-01 10:00)

Posted by ゆたか at 08:58│Comments(2)西洋野菜
この記事へのコメント
わっ!娘の大好物のズッキーニ♪
楽しみにしてますね~(^O^)
その前に・・・
夏になったらトマトメチャメチャ買いますよ~(^◇^)
んっ・・・トマトって夏ですよね!?
・・・まだですよね!?(~_~;)
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月04日 23:01
>blue roseさん

はい♪楽しみにしててください(^▽^)ノ

うちのトマトは今年は遅めの植え付け予定で
JAのトマト(冬~春6月ころ出し)が終わりだす頃に
出せるくらいの予定で苗つくり中です。

今お店に出てるトマトは暖房機使って作る
ハウストマトです。
トマトの旬は夏ですよ(^。^)

トマトにはあまりよくない多湿の時期をはさみます(^^;
Posted by ゆたかゆたか at 2011年04月06日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。