2011年10月21日

祝!入賞




昨日はJA福岡県青年部大会が
福岡のシーホークで行われました(^▽^)/



田主丸地区からも意見発表で出場

意見発表好評だtったみたいで

他にもいろんな発表が行われ、青年部の看板のコンテストもあり

田主丸地区の看板部門の看板が優良賞を GET! しましたo(*^▽^*)o~♪

TOPの画像が田主丸地区の看板

にじの農産物直売所『 耳納の里 』に展示してます。


大会大盛り上がりでしたよ~♪



・・・とはいえワタクシ、自分の仕事を優先したため
イッテマセンけどね・・・(; ̄ー ̄A




お疲れ様会の飲み会できいた話です(爆)

よんさまに注意されました(- -,)


けど参加した人たちの話聞いてたら、いろいろ面白そうな
発表があったみたいで楽しそうな印象をうけました。

今度機会があったら参加しよっかな。


発表者のK君お疲れ様でした。









Posted by ゆたか at 08:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。