2011年09月03日

第9回久留米焼き鳥日本一フェスタ

今日と明日久留米六角堂広場にて久留米焼き鳥日本一フェスタが
開催中です(^▽^)/

第9回久留米焼き鳥日本一フェスタ

夕方18時ごろ
第9回久留米焼き鳥日本一フェスタ

悪天候にもかかわらず結構な人だかりが
久留米んもんは焼き鳥人がおおいですね~(=v=)♪


何でこんなところに?仕事はどうした?と思う方もいるかもしれないですけど
本日仕事サボっちゃったわけじゃないですよ(^^;

六角堂広場からすぐのところにあるお店
第9回久留米焼き鳥日本一フェスタ
タパス料理 Elocho(エルオーチョ)さんに

第9回久留米焼き鳥日本一フェスタ
ミックスリーフ(ルッコラ、マスタード、ミズナ、スイスチャード)を配達にきました。
配達直前に摘み取った無農薬の新鮮サラダ野菜です(^。^)



で、六角堂に立ち寄ってフェスタ見学
第9回久留米焼き鳥日本一フェスタと焼き鳥購入
SF(スローフード)協会筑後平野の会員の南筑ファームさん肉卸し業者経営のお店 やきとり六角道さんでは
第9回久留米焼き鳥日本一フェスタ
第9回久留米焼き鳥日本一フェスタ
久留米さざなみ鳥の焼き鳥が食べれます。

他にもSF協会員まんまるさん、ツイてる笑喜家たけし さんが出店してます。

久留米市中心の焼き鳥店9店が集結。
他にもキッズダンスやバンドライブが楽しめるイベントです。
キリン4大ビールの飲み比べもあるよ(^。^)♪

明日は12~18時までやってます。




で帰って晩酌
第9回久留米焼き鳥日本一フェスタ
お昼のソーメンはそのままソーメンで(^^;

第9回久留米焼き鳥日本一フェスタ
ミックスリーフお上に久留米さざなみ鳥の焼き鳥を
焼き鳥の塩気でサラダを楽しみます♪

さざなみ鳥の焼き鳥ウマ~(⌒¬⌒*)♪

鶏のウインナーアッサリしてて美味ですヽ(*´▽`)◆お酒がいける♪

焼き鳥フェスタに行かれる方は、是非さざなみ鳥を味わってほしいです。


久留米三本松公園では同日第5回焼き鳥ンピックも同時開催中~



Posted by ゆたか at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。