2011年08月24日

西日本新聞ちっご版(^-^)o

本日の西日本新聞に…





デン!



デデン!?




キタ━━(゚∀゚)━━!!



先日の撮影会の結果、本日掲載されました(=´∀`=)♪

うわ~、笑顔がギコチナイような気が( ̄▽ ̄;)


さすが新聞記者さん、だいぶ話をはしょってる気がするけど限られた文字数でうまくまとめていただいてます。


取材中の質問で『またなんでお父さんの倒れた畑で農業を?』ってきかれ…

考えてもみなかったことなんでとまどいました。
両親が必死でいろんなものから守ってきた家と畑…

父親が倒れた土地で仕事したくない、と思うのが普通なんだろうか?
と考えさせられました。

別に普通と思われなくてもいいけどね。

記事の10年後の自分予想めざして頑張るぞ~(o^∀^o)



Posted by ゆたか at 07:05│Comments(14)
この記事へのコメント
朝掲載写真だけチェーックしました!(笑)

記事は夜じっくりと読ましていただきます!^0^;
Posted by 守破離守破離 at 2011年08月24日 12:15
朝新聞見てたら〜あれ〜この人もしかして〜と眺めたトコでしたよ〜
Posted by ぽにょ at 2011年08月24日 13:43
>守破離さん

チェックありがとうございます♪
記事みるとスゴいいい感じに成功してるようなみえますf^_^;まだまだがまださんと。
Posted by ゆたか at 2011年08月24日 17:58
>ぽにょさん

ありがとうございます(´▽`)
シレッと載せてもらいました。
Posted by ゆたか at 2011年08月24日 17:59
新聞見ました。
知らない人の記事は「へえ~」と思いますけど
知ってる人の記事は「おぉー」と思いました。
19日の撮影会とは、この事だったんですね。
Posted by 髙木髙木 at 2011年08月24日 23:17
今朝は立花のMさんが載ってましたね!
Posted by 守破離守破離 at 2011年08月25日 08:51
>高木さん

確かにそんな感じに思っちゃいそうですね。
19日の撮影会の集大成です(≧∇≦)
Posted by ゆたか at 2011年08月25日 13:07
>守破離さん

立花のMさんの名前は聞いたことありましたが、よくは知らなかったので記事みるとスゴいですね~(◎-◎;)同年代くらいでスゴいです。負けられんです。
Posted by ゆたか at 2011年08月25日 13:11
何気なく昨日の新聞を見てたらビックリしました。

目標に向かって頑張って下さい!
Posted by さだきち at 2011年08月25日 15:12
彼女募集中って書いてなかったなぁ(笑)
Posted by ボビー at 2011年08月25日 16:09
>さだきちさん

ありがとうございます(^-^)o
Posted by ゆたか at 2011年08月26日 10:57
>ボビーさん

彼女さがしてますって話はしてたんですけどねf^_^;
書いといてくださいって頼むのを忘れてました。
Posted by ゆたか at 2011年08月26日 11:00
今日のちっご版みたよ

差別化商品で高付加価値。
誰もやってなかった事に目を向け、新規マーケットの開拓を実践しているわけだから、栽培法の確立や販路の確保など、産みの苦しみも並々ならぬものがあると推察します。


とょかっちゃんが為し遂げたことが、教科書になるよう頑張ってください。


PS: 今度はラーメン行こうね(笑)
Posted by kino at 2011年08月31日 23:54
〉kinoさん

ありがとう(*゚▽゚)ノ

しかし、教科書はハードル高すぎバイ(≧Д≦)

今度はラーメン食べに行きましょう( ^o^)ノ
Posted by ゆたかゆたか at 2011年09月02日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。