2011年07月12日

摘枝中





今日はパプリカの作業

摘枝、摘果中(^-^)o

赤、黄、オレンジになる予定の実

うまくできるように欠かせない作業です。

んで、パプリカの再誘引も



Posted by ゆたか at 09:15│Comments(4)
この記事へのコメント
かなりブログさぼってました(~_~;)

しかし!夏野菜を早く買いに行かねばです!
パープルや、ホワイトのパプリカってあるんですか!!
これは、手に入れねばです!

来週、仕事前に連絡して行くようにします!
暑いので畑作業は、気を付けてくださいね!
Posted by blue roseblue rose at 2011年07月14日 07:59
お久しぶりです。
まかないで お世話になりましてありがとうございました。
心機一転、ブログはじめました。
また、よろしく御願い申し上げます^-^v
Posted by ゆうちん at 2011年07月14日 16:27
>blue roseさん

了解です♪

畑に倒れてたら通報してください(笑)
Posted by ゆたか at 2011年07月17日 15:26
>ゆうちんさん

お久しぶりでございます(^-^)
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ゆたか at 2011年07月17日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。