2011年06月05日

蚤の市( ̄∀ ̄)

蚤の市にて


新鮮堂の看板o(^-^)


八女の新茶、久留米、朝倉のお野菜、うきは・久留米の手作りお菓子販売( ̄∀ ̄)



花農家の友達から出してもらったダリア(田主丸産)
一鉢150円(^∀^)ノ



何故かゆたか号に大量のイチョウのまな板が(-o-;)
しかも…朝倉産イチョウのまな板大人気


大盛況の中、無事終了いたしましたo(^-^)

アーティチョーク、花ズッキーニ、ズッキーニ、バジルは開始2時間くらいで早々と姿を消しましたよ(≧∇≦)♪
意外とアーティチョーク食べたことある人が多くてビックリしましたがf^_^;


EKOさん、きのこ村さん、ピアさんお疲れ様でした(^∀^)ノ


Posted by ゆたか at 20:25│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

8日に、ゆっくり(^_-)-☆
Posted by きのこ村 at 2011年06月05日 20:43
お疲れ様でした

また 楽しい時間 すごしましょう
Posted by EKO at 2011年06月06日 11:31
>きのこ村さん

昨日はお疲れ様でした(^-^)
八女の新茶おいしかったです♪
Posted by ゆたか at 2011年06月06日 19:36
>EKOさん

昨日はお疲れ様でしたo(^-^)

次は打ち上げですね(≧∇≦)
Posted by ゆたか at 2011年06月06日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。