2011年04月21日

そうかい~JAにじ青年部~


にじ本所にて

第16回定期総会。

これでヨン様が部長退任です。
ヨン様お疲れ様でした(^-^)o

打ち上げは川会支部は単独で…( ̄∀ ̄)?

全体打ち上げには参加せず…
まぁ、どうこう言える立場にないししかたないかな。

全体打ち上げに参加の話で聞いていただけに行く気満々でした…(^_^;)

……



Posted by ゆたか at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は出席出来ずに残念でした

よん部長の退任挨拶はどうでしたか
感極まってなんてなかったかな(笑)

しかし、懇親会の問題は複雑ですね
確か昨年は全体懇親会に参加していたような…

『言えるような立場』なんて関係ないと思いますよ。
自分も支部単位ではいつでも飲めるんで、総会くらいは全体で懇親会やるのは賛成です。
田主丸地区の場合は支部単位の活動が盛んなんで、全体で懇親会やるのに抵抗ある盟友も多いんで、彼らを納得させることも大切です。
強引に物事を進めるのも問題です。
だからこそ意見を戦わせ議論すべきだと思いますよ。
Posted by ボビー at 2011年04月22日 07:00
>ボビーさん

よん部長の退任挨拶はシカッとしてましたよo(^-^)
感きわまって(ρ_;)なとこは見えませんでしたが、懇親会ではどうだったんでしょう?
去年は全体懇親会に参加して、ボビーさんと初対面させていただきました。
ありがとうございます。そうですね。はやく意見を戦わせれるようにならないと。
Posted by ゆたか at 2011年04月22日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。