2011年01月24日

護国神社にて

昨日の蚤の市、ちょっと遅れてしまい終始バタバタで写真とれず……ブロガーとしてまだまだだと痛感しましたf^_^;

蚤の市の様子はEKOさんきのこ村さんのところにのってます(^-^)o

ウチの久留米ブースで一番人気だったのがコレです♪

時期ものミカン。
常岡農園の『倉ちゃんのみかん』
千早のシアワセノウエンで共同出品した古賀市の直売ミカン農家さんで、除草剤を一切使わない農園で有機肥料のみで栽培するミカン農家さんです。
味は早い時間に買われたお客さんが、昼過ぎにおいしかったからまた買いに来たんだけど~って来られるほど。早い時間に完売しちゃいましたf^_^;
で現品の写真取り忘れ~
……売ることに夢中で自分の分買っとくの忘れた(-.-;)
カラフルトマトやイタリア野菜も好評ですぐなくなりました(^-^)o

蚤の市で見たことあるかたが……昨日に引き続きななほし亭さんがご家族で遊びに来られててビックリ~(゜∀゜;ノ)ノ
よかよかブロガーさんもサロンさん、きなこさん、あんねいさん、ハピママさん、ぴあさんが来場されました(^-^)♪
お越し頂きありがとうございました(^-^)o

そして、出品協力頂いたぴあさん、百笑倶楽部さん、常岡農園(ミカン)さん、菜園野菜の気持ち(トマト)さん、ありがとうございました♪



お昼に食べたさんちゃんのたこ焼き美味しゅうございました(^_^)
3パックかるく食べちゃいました。

蚤の市が終わり、今更ながらの初詣( ̄∀ ̄)


護国神社にて


今年のおみくじは~
吉!
『激情の嵐に身を任せてはいけません。熱情は覚めやすく、後になって儚い悔いが残ります。心を穏やかに持って日々を送るように心掛ければ不運を免れます』

願いごと…何事も情熱をもって努力すれば叶う
進学…持続第一、諦めるな
就職…焦ったら失敗する
デイト…穏やかな人と交際せよ
恋愛…熱しやすく覚めやすい。一時の恋に身を焼く
縁談…よく見定めてきめよ
結婚…熱情に任せず進めよ
お産…苦しくても後よし
病気…軽くても安心するな
家庭…夫婦相和し、家族家庭を大切にせよ
事業…次第に上昇する
相場(賭)…一度に多く賭けるな


つまりは

何事にも情熱をもって努力をつづけ、なおかつ熱情に任せず焦らず落ち着いて慎重に行動しろ

ってことかな~( ̄∀ ̄)?


交通安全の御守りゲット♪

今年も事故りませんように。


Posted by ゆたか at 11:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。