2010年12月20日

(´▽`) ティーブレイク (´▽`)

春さんのお米の配達に同行し福岡を珍道中のなか



サロンさんのカフェでティーブレイク。

カボチャのケーキと黒豆とゴマのケーキ。

そして数ある漢方茶野中から選んだ 『活粋福茶』
なんだか活力が出そうな気がして(^^


よくブログでみかける手作り野菜ケーキ
美味しかったです(^^♪



お土産に 『活粋福茶』 いただきました♪

ちょうどサロンさんのカフェに農業やられてる常連のお客さんがいらっしゃって、
野菜つくりの話やら加工のはなしやらいろいろ聞けました。

長話になり春さんを待たせてしまいましたが(^^;

でも味噌も醤油も漬物もドレッシングも
自分の野菜で手作りってすごいとおもいませんか!?
野菜、果物は捨てるとこはないとよ~って。
土作りをしてるから野菜の味がいいってみんなからいわれるとか。

ウチでも色々やってみたいな(^^


サロンさんハピママさんみやさん
woltanさんもこさん

お野菜お買い上げありがとうございました(*^▽^*)o

今日は初めて会う方が多く新鮮な一日となりました。

・・・眠そうな顔してなかったかちょっと心配でしたが(^^;


しかし春さんの行動力はスゴイ!

車で移動中も 「こ



Posted by ゆたか at 21:04│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
お野菜 おいしいですよ
ケーキ作ったのでUPしますね
また 宜しくお願いします
遊びにいらしてくださいね
Posted by サロン at 2010年12月21日 17:40
>サロンさん

いえいえ、どーもです♪
ケーキとってもおいしかったですo(^-^)
Posted by ゆたか at 2010年12月21日 21:40
はじめまして(*^_^*)
さろんちゃんと仲良しの(笑)ゆなままです♪
私もゆたかさんのお野菜すっごく食べたいです(^O^)
また福岡来られる時は是非教えて下さい♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月22日 22:39
ゆたかさんの美味しいお野菜が広まってうれしい~!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月23日 06:14
>ゆなままさん

はじめまして(^▽^)0
ハイ!福岡に行くときは是非。
来月1月23日には中央区の護国神社で
蚤の市にも出品いたします(^^)


>まかない☆さん

ありがとうございます(^▽^)ノ

きっとまかないさんの美味しそうな料理の写真の
おかげもつよいとおもいます(^^
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月23日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。