2010年11月14日

又兵衛


西鉄久留米から徒歩5分にある、餃子のまたべえ( ̄∀ ̄)

久留米でめちゃくちゃ餃子が美味しいオススメのお店です。

昨夜、前職の頃の同僚と久方ぶりに飲んできました♪

話の内容は一緒に農業法人を立ち上げて活動しないかと…

前から相続した畑と機械使ってで農業法人立ち上げたいという話は聞いてたけど…。

同僚とその友人はバリバリの営業マンで
農業は売り方次第でどうにでもなる。未来がある産業だ。と熱く語られてきたけど、2人の農業無経験者と自分の栽培技術で拡大した土地をまわせるんだろうか…(-.-;)

一緒にやると決めてくれれば、今の会社やめて4月から始動するって(-o-;)

早めの返答求められてます。

やるとしたら自分の畑の作付けを来春から根本的に変えないと…。

また考え事が増えた
(⌒~⌒)



Posted by ゆたか at 07:38│Comments(4)
この記事へのコメント
餃子大好きサロン
行ってみたいな~~
どんな 餃子でしょう??
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月14日 11:52
>サロンさん

久留米にお越しのときは案内しますよ(^-^)o
目の前でせっせど従業員さんが餃子つくってるので、つくりおきはないんじゃないですかね。
大きな鉄鍋で焼くにんにくのきいた餃子ですo(^-^)水餃子もウマいです。
Posted by ゆたか at 2010年11月14日 13:14
野菜たっぷりの餃子ですよね!!
餃子包んでるのはおじちゃんおばちゃん、息子さんが焼き物担当ですね。
生ビールがないのが残念ですが、ボビーも一押しのお店です(^_-)
Posted by ボビー at 2010年11月14日 20:25
>ボビーさん

はい!野菜たっぷりです(^-^)
自分が行ったときはいつも中国人の若いお姉ちゃんが包んでますよ( ̄∀ ̄)♪
確かに生ビールおいてたらもっとですね。
Posted by ゆたか at 2010年11月14日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。