2010年11月12日

ふるさとくるめ農業祭り


13~14日、百年公園久留米リサーチセンターにて開催です。

どこもこの時期農業祭りが多いなぁ(^_^)



Posted by ゆたか at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ほんとにびっくりでしたが、
わかりにくい事務所へようこそでした^^;
ベビーリーフにサラダシュンギク早速
いただきました!
ブログにしましたよ^^
すごい味がしっかりしてて、旦那にも大好評でした(^O^)
やはり、スーパーのものとは違ってました♪
しかし、今までゆたかさんとは、なぜか、
バタバタばかりですよね^^;
次回こそ、ゆっくり会いましょ~(^^)/
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月13日 08:59
>blue roseさん

ほんとバタバタでしたねf^_^;
サラダシュンギクなかなか美味しいでしょう( ̄∀ ̄)
ブログアップありがとうございます♪
好評いただきうれしいです。
Posted by ゆたか at 2010年11月13日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。