2010年11月11日

到着








Posted by ゆたか at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
わざわざメールありがとうございました!
吉井に仕事があったので、ついでに耳納の里寄ってみました。
にゃいなぁ~(~_~;)と、事務所に戻ってメールに気付きました(^_^;)
こうなるとどうやってでも、ゆたかさんのベビーリーフが
食べたい~~~(*^。^*)
しかし、急なお呼び出し?でしたね。
お疲れ様でした!
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月11日 15:45
>blue roseさん

明日はきっと(>_<)
っていうか耳納の里への行き道に有りますよね。消防署のとなり。何なら明日お野菜持って寄りましょうか?
昨日の夕方メールが届いたんで、急遽作業内容を変更しましたf^_^;
Posted by ゆたか at 2010年11月11日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。