2010年10月19日

イベント告知




 日時 10月23日(土)11:00~21:00
         24日(日)10:00~15:00

 場所 福岡市東区千早駅西側 『千早並木広場』

にて第4回並木広場フェスタ
開催(^▽^)

その中の1イベントとして ちはや軽トラ市場 に『シアワセノウエン』というネーミングで
直売友達と4人で参戦します(>▽<)ノ

出品予定のものは
田主丸の野菜、植木、苗木、果物。
大分は九重の野菜、果物。
古賀市のミカン             の予定(^▽^)ノ


しかし、最初は第一回千早並木トラック市ときいてたんですがフェスタに吸収された模様です(--;

軽トラ市場の時間は 23日 11:00~17:00
             24日 10:00~15:00 となります(^^)


そして久留米では同日23日

 IN THE GARDEN (〒830-0061 福岡県久留米市津福今町207)
 
 にて10:00~12:00 久留米土曜朝市開催です♪

  IN THE GARDEN カフェのパスティの出店や

 イベントとしてソーセージ手作り体験が行われます(要予約)
 
 スローフードフェスタで出店していた 

 森光牧場の筑後ミルク豚のホットドックや
 チーズ、ウインナー
 末次自然農園(アスパラ王)の新鮮お野菜
 ゆたか園のお野菜(本人は同時刻福岡にいますが^^;)

そして
 百笑倶楽部の新米
 あさいろさんの手作り石鹸
 西原糸店の久留米絣(くるめがすり) などなどこだわりの物が

沢山あつまった朝市が開催されます。

地図→




よかったら遊びに来てくださいね(^▽^)ノ


Posted by ゆたか at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
私も午後からのイベントの準備がありますが、ちょこっとのぞきに行こうかなぁ~
Posted by つるまるつるまる at 2010年10月20日 17:04
良かったらお願いします(^^)
自分は久留米にいませんけど(^^:
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月20日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。