2010年09月28日

戸締まり用心( ̄∀ ̄)

昨日病院に行って左足問題なかったので今日から作業再開です(≧∇≦)

え〜、外出の際戸締まりはキチンとしましょう( ̄∀ ̄)

昨日病院に行ってる隙に、前日の売り上げの一部が盗みまれました、ハイ( ̄∀ ̄)

病院に行く前に来客があって、普段締め切ってる勝手口をあけ、
どうも外出の際閉め忘れてしまったみたいで…(ノ><)ノウワ〜ッ!!

とりあえず、預かってた商品の売り上げは別にしてたんで被害は少なかったけど、
自分の売り上げ半分以上パ〜になりました(ρ_;)

そんなこんなで警察に鑑識してもらい指紋を採取、畑の作業は昼以降に。

まあ、今から頑張って取り戻すしかないか。


永田農法のトレビス、順調に育ってます♪






ズッキーニ、ニンニクも芽が出てきましたo(^-^)


今日はベビーリーフ用ハウスのマルチ張りです。
30メートルのウネ、一人で張ると1列30分以上かかってしまいます(--


時間が無く、2ウネのみ張りました。


明日また残り張らなきゃ~(^_^)

今日はみのうフロンティア大学第3回目の講義です。
今から行ってきます♪



Posted by ゆたか at 18:33│Comments(6)
この記事へのコメント
もしかして蚤の市の??
あんなに頑張ったのに
戸締り確認しないと怖いね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月28日 21:30
ええ~~
悪い奴がいるもんだ  天罰がくだる~~
怖いですね
戸締り 気をつけてくださいね
Posted by サロン at 2010年09月28日 21:37
蜂は すずめ蜂だよね
一回刺された時は 異常少ないけど 確か二回目からは 体に抗体出来るから 症状が酷くなるんだよアレルギー反応おこすんだよね?
蜂 気をつけないと…


泥棒された?なんて ついてない
Posted by EKO at 2010年09月28日 22:33
>コメットさん

はい(^^;
まあ、委託販売分の売り上げだけ別に直していたので
被害は自分の分だけですけど。。。
自分お不注意なんで仕方ないです(--;
戸締り今後は何度も確認しますね。

>サロンさん

油断大敵ですね(^^;
大きなイベント終わってホットしすぎてたのかも(汗)

>EKOさん

今朝、近所のオジサンと話してたら、そのオジサンは
2回目刺されたとき息が出来なくなったそうです(--;

それ聞いて今度ハチ見かけたら逃げなきゃって思いました(><)

災難は続くもんですね(泣)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年09月29日 00:55
今頃やけど……蚤の市お疲れ様でした

今度、反省会せやんね


しかし、売り上げ盗まれるとは………辛いね
Posted by きのこ村 at 2010年09月30日 08:32
>きのこ村さん

蚤の市お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
反省会いいですね~。是非o(^-^)
帰ってから自分でもビックリするくらい災難が続きました 底まで行ったから後はのぼるだけです
Posted by ゆたか at 2010年09月30日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。