2010年09月14日

26日のイベント






26日に大濠公園の横の護国神社で『蚤の市』開催です(^-^)o
イベントまであと二週間を切りました。

くるめ、あさくら、やめの農産物を出店予定ですが・・・

ウチの野菜はベビーリーフだけになりそうな勢いですf^_^;

くるめ地区のとりまとめみたいになっており野菜を知り合いにあたってはみたもののどこも猛暑で・・・。まだ横のつながりも少ないし植木苗木屋は結構近くにいるんですけど(ToT)
今のところ百笑倶楽部のお米とヨンさまのブドウを出品予定です( ̄∀ ̄)

スペースが空く場合は大分の九重から野菜出品応援依頼中。

山手ということもあり、結構な種類の野菜が穫れてるみたいで出品してもらえればアイスプラントが届くかもです(b^ー°)

今日も久留米の知ってる人に声かけなきゃf^_^;



Posted by ゆたか at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ぜひ、お伺いしたいですね^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月16日 22:59
>まかないさん

ぜひ、おこしくださいo(^-^)
よろしくお願いします。
Posted by ゆたか at 2010年09月19日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。