2010年08月06日

庭の手入れ

さてさて、初盆前に庭の草や木をきらないと(-。-;

庭の手入れ

庭の手入れ

庭の手入れ

ご覧の通り、結構草が生えたままにしてますicon11

庭の手入れ

まず庭の木をヘッジトリマーでザクザクザク!!!

う~、さすがに機械は早い♪
昔は父に枝切りバサミで人の家の庭木の剪定にかりだされたものだが。
技術の進歩はすさまじいものです(-▽ー)

残りは草刈鎌でざくざくと。

庭の手入れ

庭の手入れ

庭の手入れ

昼過ぎまでかかったけどすっかりきれいになりました♪
庭の手入れ
庭の手入れ
庭の手入れ



Posted by ゆたか at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
雨まえにおわってよかったですね。
Posted by KAPPA at 2010年08月06日 18:39
>KAPPAさん

はい!ありがとうございますo(^-^)
後はチョコチョコと家の中を片付けるのとお墓掃除だけです。
Posted by ゆたか at 2010年08月07日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。