2010年04月13日

ラーメンなお昼ご飯( ̄∀ ̄)

出荷用の袋も購入し、天気は曇り模様。
せっかく近くまでよったんでラーメンでお昼ご飯に。

みんな大好き久留米ラーメンo(>▽<)o

お目当ては大砲ラーメンでも大龍ラーメンでもなく


ここ、ひろせ食堂face03
タクシーの運ちゃんにきけば久留米のおいしいラーメン店といえば
ひろせ食堂、おき食堂という名前がでること多いです。
まあたいがいの人は知ってると思いますけど。

メニューはシンプルにラーメン、ごはん、焼き飯のみ。
あっ、ビールはおいてますけど(^▽^;)

外まで続く行列に並ぶこと1時間ちょっと。。。
ラーメンなお昼ご飯( ̄∀ ̄)
ふ~っ、ラーメン焼き飯セットがきました♪
う~まそうだ~( ̄¬ ̄*)じゅる

ズズ--ッズズ--ッ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
   
( ̄¬ ̄ うま~っ♪ ラーメンのスープを飲みながら食べる焼き飯も最高!
並んで待った甲斐がありました。

並んでた最中に気になるスーパー発見。
ひろせ食堂の真向かいにあるお店でレッドキャベツ。
ホールフーズマーケット。。。?


どんな野菜がおいてあるのか視察してみることに。


コレを見る限りいろいろ高級食材とか取り扱ってる模様。
ラーメンなお昼ご飯( ̄∀ ̄)
地産地消コーナー盛況のようで品物が少なくなってました。
目を引いたのが、バーコードに生産者の名前が書いてるだけじゃなく
『〇〇さんちの△△』という紹介文が結構大き目の紙にかかれて
顔写真ありで出しているところface01

コレは売り先としてよさそうだ。明日にでも交渉してみよう。
だんだん晴れてきたし早く帰らねば。。。

店舗内の売り場に佐賀産のアイスプラント発見!
ラーメンなお昼ご飯( ̄∀ ̄)
こんなPOPがついてました。



Posted by ゆたか at 14:09│Comments(5)
この記事へのコメント
ラーメンとチャーハンセット!
ウチの地元では半チャーってみんないってます(^^;)(笑)
しかし美味しそうですね!
量もちょうどイイ感じ!

あぁ。ラーメン食べたくなってきました…。
昼はスパゲッティーだったのに…(ノ´▽`)ノ
Posted by ジマーマン at 2010年04月13日 15:45
ひろせ食堂・・・まだ行けてない(・△・)

あれ・・・あそこに商品出してるんですか~?
Posted by 春 at 2010年04月13日 19:58
>ジマーマンさん

半チャーですか。半チャーだと何だかチャーハンの量
が少ないイメージが。。。
ちなみにここのセットは普通の
サイズのラーメンとチャーハンのセットですよ(^▽^
ラーメンのスープとよくあいますよ。

スパゲッティもいいですね。

>春さん

お先しました~(^▽^)ノ
すみません画像だけ先にアップして
今さっき文章書き足しました(^。^;
連絡先メモってきたんで明日交渉してみます♪
感じそさそうなお店だったんで出品したいです。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年04月13日 21:29
チャーハンセット美味しそう~ そちら方面にいったときには、ぜひ行きたいです(^^♪  出品はやくできたらいいですね がんばって~応援してます!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月14日 19:09
>ついてるんさん

聖マリア病院の通りにあります(^▽^)ノ
行くときは並ぶの覚悟で!
今日は担当の方お休みで話が出来ませんでした(^^;
明日また連絡してみます(^▽^)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年04月14日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。