2010年04月02日

アイスプラント炒め(^▽^)/

アイスプラントの食しかた検索してると
サラダや天ぷら以外に炒めるとありまして。。。

ハムいれて炒めてみました( ̄▽ ̄)

アイスプラント炒め(^▽^)/

ちょっぴり塩味のする野菜なんで味付けは無しで
チャッチャと炒めると濃緑色に変化。

気になるお味は。。。

≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

ん!?シャクシャクした食感が。
ん~、味わうというより食感を楽しむような。。。
アイスプラントの味わいっていうのは特に感じられませんでした。
ハムの味がこゆかったのかも?

自分はアイスプラントは天ぷらで揚げたてが一番だと
思ってますけど味覚も十人十色なんで好きな人は
すきなんじゃないかなと思いますface02


同じカテゴリー(アイスプラント)の記事画像
アイスプラント
アイスプラントについて
アイスプラント
アイスプラント
少しずつ
17日目
同じカテゴリー(アイスプラント)の記事
 アイスプラント (2011-02-05 22:32)
 アイスプラントについて (2010-03-27 09:18)
 アイスプラント (2010-02-19 08:41)
 アイスプラント (2010-02-15 12:36)
 少しずつ (2010-02-13 08:48)
 17日目 (2010-02-08 11:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。