2010年02月14日

焼き鳥又兵衛

1件目焼き鳥のおすすめ又兵衛に到着(⌒0⌒)
ぎょうざ専門とのれんにありますが




久留米B級グルメの焼き鳥です♪
一般の久留米の焼き鳥屋さんではキャベツがついてくるんですが
このお店では付け合せにアルファルファが。
モヤシの細い感じ。
こんなにちっちゃいのシャキシャキして存在感抜群ですface03
焼き鳥美味しいicon64


北野の山口合名会社のお酒  山の寿 純米酒~米の奇跡~


これまたウマシ(* ̄∇ ̄*)icon64
いいお酒や~


同じカテゴリー(料理)の記事画像
野菜でおいしく♪(*^∀')人(^ω'*)♪
マウロの地中海トマト
パラペーニョいりサルサソース
パラペーニョレシピ
一年ぶりに
グリーングレープのパスタ
同じカテゴリー(料理)の記事
 野菜でおいしく♪(*^∀')人(^ω'*)♪ (2011-08-20 20:13)
 マウロの地中海トマト (2011-08-10 21:05)
 パラペーニョいりサルサソース (2011-07-25 20:39)
 パラペーニョレシピ (2011-07-23 22:19)
 一年ぶりに (2011-07-04 20:38)
 グリーングレープのパスタ (2011-06-16 22:15)

Posted by ゆたか at 19:01│Comments(2)料理
この記事へのコメント
もともと餃子屋さんで
確か息子からやきとりが出だしたのじゃなかったかな?

ここ生ビールがないのがおしいよね
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年02月16日 08:45
おやずぃ~さん、コメントありがとうございます(^▽^)ノ
息子さんからの焼き鳥ですか。
昔からの味ではないんですね。
でもすごいおいしかったです(>▽<)
生ビール置いてないんですね(--;
この日は日本酒オンリーのイベントだったんで
きづきませんでした
生でく~っていきたいお店なんですけどね(^^
Posted by ゆたかゆたか at 2010年02月18日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。