2010年02月07日

ゆたか園弐号機


ゆたか園弐号機(管理機)シンクロ率低下〜
ロータリーが露地圃場の土を上げきれず撃沈(>_<)

っていってもこわれたわけじゃないですけど。。。

原始的に鍬(クワ)で植え付けます。こりゃ1日中かかっちゃうなぁ(*_*)



明日はきっと筋肉痛だぁ(≧∇≦)ノ




Posted by ゆたか at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。次の日腰にこなければいいですね(><)
家はORECの耕運機ありますが・・
1年以上動かしてないです(^_^;) 動くのかな・・・暖かくなったらパパから動かしてもらいます。(笑) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月07日 21:13
〉ついてるんさん

ブログ更新してたときはよかったんですけど~動いてみたら足腰に違和感が( ̄∀ ̄)痛みはないですけど。耕運機いいですね。まだ持ってないんで欲しいですo(^-^)
Posted by ゆたか at 2010年02月08日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。