2010年02月02日

いちごだけに


道の駅の当番中に、可愛らしいシールを発見

いちごいちえ

アマオウのラベルに張ってありました

なんだか美味しそうです

そうそういちごいちえといえば、最近ラジオでおもしろいこと言ってましたよ( ̄∀ ̄)

一回間違ったら一回笑いましょうと。『一誤一笑』なるほどなと思っちゃうのは自分だけでしょうかf^_^;




Posted by ゆたか at 15:27│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど…(笑)
ちょっとウケタ(・▽・)ノシ

でも…今日読んでた本の中に…
ネーミングで『~くん』『~BOY』みたいな
名前を付ける商品は100%センスがないので
失敗するって出てたんですが・・・orz
Posted by 春 at 2010年02月03日 20:28
>春さん

きっとくよくよするくらいなら笑っとけって意味じゃないかな?
って推測しましたよ自分は(^▽^)/

アハハ、100%センスがないですか~。
それは何だかかわいそうですね(^^;)
女の子キャラでイチゴいちえちゃんならどうですか?
Posted by ゆたかゆたか at 2010年02月03日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。