2010年01月07日

デジカメ

デジカメ

初売りで3日にゲットしたデジカメサイバーショットです。


5日の夕方からデジカメで画像アップしようと何度も挑戦(ーー;)icon10
うまくいかず結局携帯の写真からアップicon15

そういえばブログの講習会でデジカメからのアップ教えてもらってなかったな。。。
遅刻していってたし。。。Orz
慣れてきたつもりで楽勝だとおもってましたface07

デジカメはあとで勉強するとして携帯の画像であっぷしよっと。



Posted by ゆたか at 06:07│Comments(2)
この記事へのコメント
SDカードならPCのカードスロットから
読み込めないですかね?で…UPすると(・▽・)
Posted by 春 at 2010年01月09日 02:53
>春さん

読み込みは出来るんですけどブログに表示しようとすると
キャパがおおきいのか画面がフリーズしてしまって。。。
そのまま進めてたらめちゃくちゃ大きい画像になってたんで
削除しました(--;
デジカメからは時間の余裕があるときにまた試してみます。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年01月10日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。