2012年07月10日

9日目(^^

最近よく直売所や過去の取引先からズッキーニない?
って連絡がきます。
大雨の影響でどこもズッキー二がおしまいになったみたいです。
うちのハウスの中では手入れしてないズッキーニが少しだけ
実をつけてますが、作業ができないんでお断り中(^^;

今日で退院してから9日が過ぎました。

リハビリは通院ではなく自宅でのリハビリ
(自宅とはいえ母の実家のほうで・・・まだ和式トイレが使えるほど足が曲がらない^^;)

100メートルずつ距離をのばしてのウオーキングと
膝の曲げ伸ばし

だんだん膝の曲がる角度も大きくなってきました♪

体重かけない状態での曲げ伸ばし運動なんで、体重かけたら
どうなるか分かりませんが

早く畑に復帰したいけど、あせりは禁物!
今無理したらたびたび膝に水がたまるようになってしまう。

調べてみると半月板損傷はプロのサッカー選手でも復帰まで最短で
2ヶ月、長くて半年はかかる怪我だとか(@@;

エライものをやってしまった!

少しずつ距離を伸ばし今日は水沼の里記念公園でウオーキング
できるくらいになりました。



青空の中キレイな自然の中でゆっくり歩くのも
なかなかいいものですね♪

そろそろ種まかないと・・・




Posted by ゆたか at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の夜中から携帯に警報が何度も入ってますが、そちら方面雨がすごいみたいでとよさんの所は大丈夫でしたか?
Posted by あき at 2012年07月15日 00:51
あきさん、こんにちは(^^)
自分は今、療養のため母の実家のほうに世話になってるんで
雨の影響は少なかったです。
畑も思ってたより被害が少なくすみました。
ご心配ありがとうございます♪
Posted by ゆたかゆたか at 2012年07月15日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。