2012年07月05日

久しぶりに







久々の我が農園のお野菜に(*´∀`)ハフゥ〜♪

カラフルトマトのブラック、ホワイト、グリーン、イエロー、イタリアントマト、
パプリカの赤とフルーツパプリカ赤、黄、万願寺とうがらし、キュウリ、モロッコインゲンもおいしそうないい感じ。見てるだけで楽しいです( ´艸`)
ちなみに収穫してくれたのは昨日畑まで連れて行ってくれた妹。感謝感謝!

明日のフレンチ料理教室にこの中からいくつかのお野菜を使っていただきます。料理教室の滝沢先生は、葉山時代から『KIHACHI』まで熊谷喜八氏に師事され、熊谷喜八氏と服部幸鷹氏の推薦のもと渡仏
只今久留米にて活躍中の先生です(*´▽`*)
先日、畑に来園された時に
色々と海外の野菜の話を聞かせていただきました。

その後、不幸な事故が発生したんですが(^^;)



先日のビューティーコラボフェアで出した試食のうち大人気だった食用ホオズキもバッチリ収穫。食用ホオズキのお味お試しあれ〜(*゜▽゜)ノ
どんな料理に変身するのかな〜( ´艸`)

料理教室に参加できなくなったのが残念
。次参加できるようにキッチリ治そう!


Posted by ゆたか at 13:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。