2012年06月10日

ゆたか園ベビーリーフ


久々のブログ更新です(^-^;

とうとう福岡も梅雨入りしましたね。
梅雨入り前に野菜の苗をすべて植え付ける予定でしたが、サツマイモ、シカクマメ、オカノリ、ブラックベリー、イチョウイモ、里芋、キャベツ、ゴーヤ、キュウリ、モロヘイヤ、バジル、パセリ、ミニセルリー、空芯菜、リーキと色々植え付けましたが体力不足もあり失敗に終わりました。
ネギの苗と里芋(石川早生)がいっぱい残ってます…梅雨の晴れ間を利用してボチボチ植え付けよう(●´ω`●)

今日は久々にベビーリーフを出荷!
植え付け作業に集中してたため、出し頃の野菜がいっぱい(*´∀`)
ズッキーニもまだまだ元気に実をならしていますよ♪
ベビーリーフもズッキーニも追肥やらずに3ヶ月目。うちの野菜は強いです( ̄∇ ̄)
これまでの土作りの成果かな?



Posted by ゆたか at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。