2012年04月25日

新車〜(●´∀`●)♪





ついに新車買いました(●´∀`●)♪

と言っても一輪車ですが(笑)

今までもらいものの年期のはいった一輪車を二台使ってましたが、サビと過重で故障。
就農してともに頑張ってきた一輪車だけにちと残念(^_^;)
4年間お世話になりました。

でも一台はまだ使えそうです(゜ω゜)

さて、今日は雨が降る前に畝たてるぞ〜!



Posted by ゆたか at 09:31│Comments(4)
この記事へのコメント
さっきのテレビ『旬ハイウェイ』で、
久留米の野菜売ってた男性がとよさんに似てたので
一瞬『おや?似てるなぁ』と思って久しぶりにコメしてみましたよ~。
これから暑くなるし、夏野菜に向けてわんさか忙しくなるでしょうが身体に気をつけて下さいね~(^o^)/
Posted by あき at 2012年04月27日 23:37
あきさんお久しぶ りです(*゚▽゚)ノ 今 日人から聞きまし た。 なんだか映っ てたみたいですね (゚ω゚) ありがとう ございます♪ 頑張 りますo(^o^)o
Posted by ゆたかゆたか at 2012年04月28日 12:44
あっら~( ̄∀ ̄)
本当にとよさんだったんだ!びっつくり(◎o◎)
実際にお会いしたことないのに『あれ?』って思った私ってすごい(^w^)
Posted by あき at 2012年04月28日 18:43
そうですね~、あきさん凄い(^o^)(笑)
Posted by ゆたか at 2012年04月29日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。