2011年10月28日

ハウスズッキーニ

ハウスズッキーニ
まもなく可動します(^。^)ノ♪

今日は予定してなかった雨・・・

朝方、第2圃場に
ハウスズッキーニ

ニンニクを植え付けて

2日前につくったウネに

ハウスズッキーニ

ソラマメも植えつけちゃいました(^▽^)

ハウスズッキーニ

こっちのウネには種から育てた玉ねぎの苗を植えつけ予定
2ウネ分、マルチを張り終えたところで雨が本格的に・・・

今日中に極早生の玉ねぎの苗を植えつけてしまう予定だったのに

残念・・・

少しづつ第2圃場を緑で埋め尽くしてやるゼo( ̄ー ̄)o!!


場所移動して第一圃場のハウスのなかに


トマトの跡地を
ハウスズッキーニ

トラクターで耕して

ハウスズッキーニ

肥料をまきまき~(ノ≧∇≦)ノ ミ オリャァァァァァ!!!

今回外に播きそびれてしまった人参、大根、カブをハウス内で。
ついでにセロリも

まいた肥料は牛糞堆肥、発酵鶏糞、万能ぼかし、有機配合化成、苦土石灰

明日はウネ立てだ~


Posted by ゆたか at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。