2011年09月22日

昨日の作業

トマトハウスの片付けの続きです



両脇の草を刈り取り、草の撤去

結構スッキリしてきました♪

本日セロリの苗が240本到着します(^。^

で、となりのトマトハウスに

草刈り機もって移動~


草刈り作業中にEKOさんが農業に興味のあるお客さんをつれて
畑に・・・

外もハウス内も草が刈りきれてないけど・・・こんな状態を見学して大丈夫か?
と内心ドキドキ(^^;

ある意味雑草のすごさがわかる見学かもしれませんが(笑)

ウチの畑のバッタやコオロギはどうも他の
ところより大きいらしいです。
カマキリもビックサイズのやついるし
野菜をいっぱい食べられてるからかな~(--?


そして再び草取り作業

1/4くらい撤去完了



のこり3/4・・・道のりは厳しい(@。@;

今日はセロリの定植準備と、明日のフェスタへむけて収穫
がんばるぞ~face03



Posted by ゆたか at 06:40│Comments(2)
この記事へのコメント
忙しい中 お邪魔しました
お客さん 大変喜んでまして ますます意欲湧いてきたみたいです

また 色々教えてくださいね〜 山羊 産ませて 繋ぎに行きますんで
Posted by EKO at 2011年09月22日 13:03
>EKOさん

大変喜んでいただきよかったです(^^)
山羊ぜひ(^▽^)ノ♪
Posted by ゆたかゆたか at 2011年09月25日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。