2011年08月31日

昨日から

畑・・・


いや・・・草むら・・・

の草を草刈り機で刈っています
(*´∇`*)

昨日から

いや~暑い暑い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


薬を使わないだけあって、刈ったところから虫やかえるなど
多種多様の生き物がわいてでてきます。


草刈り=生き物達の住みか破壊=小動物にとっての自然破壊

農薬散布=小動物にとって化学兵器投下、枯葉剤投下


小動物(微生物含む)を主人公にした映画やドラマができたら・・・
人間って悪魔みたいに見えるんじゃないかな~。

キライな虫見つけたら殺虫剤・・・
菌がキライと殺菌(除菌)・・・
粘着性の罠をはって捕殺・・・
毒のご飯を設置して毒殺・・・
容赦なくスリッパでたたかれたり、踏み潰される・・・

小生物を主人公にして擬人化したら恐ろしい( ̄_ ̄ i)タラー


暑いせいか変なことを考えてしまった。

しっかし一向に終わりが見えないんだけど・・・(≡д≡) 


ちょっと休憩して出荷に行ってこよう。



Posted by ゆたか at 11:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。