2011年06月29日

手抜き晩ご飯

久々の晩ご飯アップ♪

しかも今日の晩ご飯は手抜きです(^_^;)


冷凍ピザ



に自家製野菜、レッドゼブラトマト、ズッキーニ、バジル、ピーマン、アスパラガスをドッキング!


とろけるチーズをふりかけて

オーブンで焼いて完成♪



ゼブラトマトの程よい酸味がよくあいます( ̄∀ ̄)ウマシ♪




Posted by ゆたか at 21:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ひと手間加えられ…ゼブラトマトにズッキーニが載ってるなんてオシャレスギマス…
ゼブラトマト食べてみたいデス
Posted by ぽにょ at 2011年06月30日 06:36
手抜きにしては、なんか豪華なようですね。
Posted by KAPPA at 2011年06月30日 07:32
>ぽにょさん

栄養分を補いました(^_^)
7月6日に福岡行くんでお近くであれば配達しましょうか?
ちょうどグリーンゼブラも色付きつつあります。
Posted by ゆたか at 2011年06月30日 08:30
>KAPPAさん

ピザの野菜盛りです(^-^)
取り立て野菜だから豪華といえば豪華ですね。
Posted by ゆたか at 2011年06月30日 08:32
これは手抜きとは言いません。エライ!
Posted by ぴあぴあ at 2011年06月30日 11:05
>ぴあさん

野菜のっけてオーブンで焼いただけなんですが…f^_^;
ありがとうございます(^_^)
Posted by ゆたか at 2011年07月01日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。