2011年06月17日

ゆたかです(^_^)v


福岡で似顔絵ゲット♪

似とるやか?




何しに来てるかは…( ̄∀ ̄)

帰りに久々に喜水丸で
日替わり定食

鯛のゴマ和えの刺身

魚と野菜の天ぷら



に舌づつみ( ̄∀ ̄)♪

福岡の魚は新鮮でおいしいです~。



帰ってから凹むこともあったけど、また明日から仕事頑張るぞ~!


Posted by ゆたか at 22:23│Comments(6)
この記事へのコメント
最近、子供達に「横顔がゆたかさんにそっくり!!」って言われます(^_^)/~~
Posted by さだきち at 2011年06月17日 22:34
美味しそうですね〜(笑)
帰ったら嫌な事・・・気になります(爆)
Posted by オタフク at 2011年06月18日 01:16
少しおと顔前過ぎませんか(笑)
似てますが(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年06月18日 08:58
>さだきちさん

横顔ですか?
どうなんでしょう?
でも子供の目は侮れないですよね(^^;

>オタフクさん

福岡のお店の魚介類は海が近いだけあって
新鮮で美味しいですよ~。

この日はデートだったんですが・・・
おっきい魚逃がしました(^^;
ブロークンハートです
婚活再開せな(--;

>コメットさん

似てるかな?と思いきや
意外と特徴つかんでるみたいで
ビックリしました。
男前過ぎまね(^^:
Posted by ゆたかゆたか at 2011年06月18日 21:59
そんな日もありますよ(笑) ブロークンハートとはなんですか・・・(汗)
でも!デートカッチョよかとこしっとるですね(笑) オレなんか・・・あら!
何処行ったけ(爆)
Posted by オタフク at 2011年06月19日 09:35
>オタフクさん

失恋ですばい(^。^;
次の出会いを見つけよう~。
えっ?どこにいったんですか?
Posted by ゆたかゆたか at 2011年06月20日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。