2011年05月18日

お引っ越し






妹に昼過ぎから手伝いに来てもらいなんとかハウス1棟トマト植え付け完了(^_^)
次の植え付けスペースをつくるべく

空きスペースで育ててた下仁田ネギの苗を外に引っ越し

トラクタ−で耕して

今日のトマト植え付けスペース確保です( ̄∀ ̄)


下仁田ネギは万能ぼかし肥料で植え付けしました♪

しかし…だいぶ体の節々にガタが( ̄○ ̄;)



Posted by ゆたか at 06:17│Comments(2)
この記事へのコメント
トマトほんとにすごく楽しみにしてます~♪

先日購入したズッキーニは、もう完食しましたぁ(^O^)
娘が、食べる食べる^^;

そうそう、火曜日は、田主丸とか、
あの辺りだけ集中豪雨でしたね(>_<)
雷がすごくてびっくりでしたが、
コメットさんの近所に落ちてたんですね^^;
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月20日 01:55
>blue roseさん

トマト頑張りま~す♪
しかしハウスの中は暑いです。へこたれそう(∋_∈)
田主丸は別世界ですねf^_^;
Posted by ゆたか at 2011年05月21日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。