2011年04月27日

味わい青トマト

久々に朝ご飯アップo(^-^)





ベビーリーフにズッキーニとベーコンの炒めものです。



先日友人からもらった野菜畑ドレッシング『味わい青トマト』で食します♪


ん!(@_@)




これはウマい♪( ̄∀ ̄)

サラダがまたいちだんと美味しくなりますよo(^-^)



Posted by ゆたか at 07:47│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです
ゆたかさんのお野菜 食べたいな~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年04月27日 23:51
>サロンさん

お久しぶりですo(^-^)
ありがとうございます。サロンさんにそう言ってもらえると嬉しいです(^_^)
Posted by ゆたか at 2011年04月28日 06:08
ドレッシングが気になります
Posted by ぽにょ at 2011年04月28日 08:57
>ぽにょさん

ドレッシングめちゃウマです(^_^)
原材料みたらウチの野菜が収穫出来てきたら作れそうなのでチャレンジしてみようかと( ̄∀ ̄)
特許ってやっぱあるんですかね?
Posted by ゆたか at 2011年04月28日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。