2011年02月27日

種まき中( ̄∀ ̄)


今日は収穫なしで種まき中( ̄∀ ̄)

トマト、パプリカ、ピーマン、ナス、などなど




中にはこんなことが書かれてる種が(゜∇゜)



天候不順で育って採れた種は発芽率が下がるようです。
ちなみにこの種の生産地はオランダですが。
どこも天候悪いようです。



Posted by ゆたか at 16:26│Comments(2)
この記事へのコメント
トマトにナスにメチャメチャ楽しみですぅ~♪
夏野菜ですよね!
も~娘のトマトの食べる量がハンパじゃないので、
トマトの季節は、ゆたかさんの畑に
通う日々かもです~(*^_^*)
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月01日 09:13
>blue roseさん

ハイ♪夏野菜です(^-^)o
キズものが結構でると思うので、そういうやつは格安でもいいですよ(^O^)
Posted by ゆたか at 2011年03月01日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。