2011年02月26日

発酵中


外は寒いけど、ハウス内の堆肥からは湯気が

発酵が進んで熱持ってます( ̄∀ ̄)♪

昨日は飲みに行ったので、収穫途中で中断。

残りの野菜収穫中です(^。^;)


寒さと病気で死に体になっていたスナップエンドウ




ハウス内でも寒さに耐えきれずこんな実ばかりで出せない状態で
あとは時間があるときに片付けるだけと放置してたんですが








古い葉は消毒しなかったためいろいろやられてますが、先から新しい葉とぷっくらした実が(^_^)



暖かくなってきたからか復活してきました( ̄∀ ̄)



朝市の一品に追加です♪


Posted by ゆたか at 06:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。