2011年02月19日

二次会


消防OB会『三酔会』の飲み会( ̄∀ ̄)

一次会は北野の温泉ぽかぽかの湯で宴会

いいお湯で疲れた体を癒せました♪

只今二次会のカラオケ喫茶?ちゅう

幹事三人中まともに残ってるのはは自分だけ…(-.-;)

今日は早めに休みたかった…



Posted by ゆたか at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
今回、ブログに動画を載せる事に挑戦しています!
ユーチューブのリンクを使って動画が一様見ることが出来ました!
今後、改善していきます!by平田
Posted by けんしけんし at 2011年02月20日 23:39
お久しぶりです。
勝手にリンクを貼らせていただきました。
よろしく
http://yataichiharu.blog82.fc2.com/
Posted by 千春 at 2011年02月21日 09:34
>けんしさん

ケータイじゃ見れないみたいですね(-.-;)
色々やってみると楽しいですよo(^-^)
Posted by ゆたか at 2011年02月22日 09:32
>千春さん

お久しぶりです(^_^)もうちょっと落ち着いてきたら千春に出没しますね(^-^)o
Posted by ゆたか at 2011年02月22日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。