2011年02月15日

今日の晩酌( ̄∀ ̄)

きょうの晩酌は
こいつで♪


ほうれん草とジャコのパスタ



アスパラガスのボイルと、セロリの芯のサラダ

午前中に収穫したアスパラガス…二袋中一袋売れ残りました。細いのも混じってしまったのでf^_^;
茹でるだけで甘いです~♪
売れ残りは悲しいけど…実はめちゃめちゃ食べたかったんです(^_^)

セロリの芯はおつまみによく合います。
今夜はヘルシー晩ごはんでした( ̄∀ ̄)♪


同じカテゴリー(料理)の記事画像
野菜でおいしく♪(*^∀')人(^ω'*)♪
マウロの地中海トマト
パラペーニョいりサルサソース
パラペーニョレシピ
一年ぶりに
グリーングレープのパスタ
同じカテゴリー(料理)の記事
 野菜でおいしく♪(*^∀')人(^ω'*)♪ (2011-08-20 20:13)
 マウロの地中海トマト (2011-08-10 21:05)
 パラペーニョいりサルサソース (2011-07-25 20:39)
 パラペーニョレシピ (2011-07-23 22:19)
 一年ぶりに (2011-07-04 20:38)
 グリーングレープのパスタ (2011-06-16 22:15)

Posted by ゆたか at 20:00│Comments(7)料理
この記事へのコメント
美味しそうだけど 色どりが^^

早く奥さん貰わんと(^_-)
Posted by コメット at 2011年02月15日 21:38
にゃるほど、いろどり指摘なコメットさん(*^。^*)
アスパラとアイスプラント金曜日の朝でもあります?
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月15日 23:34
この前のNHKの録画を見ました。ゆたかさんは分かりませんでしたが、農大の生徒は見つけました。ちょうど流通研修で行ってました。
夏にはトマト等を出してみたいです。
去年の夏でも良かったのは、桃太郎グランデ、CFネネ、シシリアンルージュ、ロッソナポリタンみたいです。
Posted by 髙木髙木 at 2011年02月16日 00:15
>コメットさん

美味しかったですが
やはり色どりですねf^_^;
はい、頑張りますf^_^;
Posted by ゆたか at 2011年02月16日 07:26
>blue roseさん

はい、指摘されちゃいました(^_^;)
金曜日の朝ですね。準備しておきます(^-^)o
Posted by ゆたか at 2011年02月16日 07:28
>木さん

NHKは道の駅のカリブロ特集の生放送だったので自分はチラッとしか映ってませんf^_^;
自分の野菜で特集くんでもらえるよう頑張らないとです。
木さんのところは夏にもトマト作ってるんですね。
シシリアンルージュは種取り寄せました。近々播きます( ̄∀ ̄)
Posted by ゆたか at 2011年02月16日 07:33
いままで、夏は作って無かったです。
今年から自分で露地栽培を考えています。
トマトとトウモロコシが上にあり、下にはスイカ、日蔭の場所は葉菜類
となる予定です。
近くに場所が無いので今は未定です。
天気をコントロール出来る、妖術を習いたいです。
Posted by 髙木髙木 at 2011年02月16日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。